返品をお受けする場合
- 弊社にて初期不良が確認(判断)された場合。
- ご注文内容と異なる商品が到着した場合。
- お客様のご都合による場合で、商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合。
- その他、弊社が正当と認める理由がある場合。
返品をお受けできない場合
- お客様のもとでキズや汚れ、におい移りが生じた商品
- 着用後の商品や、未着用の場合でも洗濯や丈詰め・リペアが施された商品
- セール商品及びアウトレット商品。
- 商品到着後8日以内に≪返品連絡先≫に、返品のご連絡をいただいていない場合。
- 当社へのご連絡なく返送された場合。
- 下着扱いの商品を開封した場合。
- タグや下げ札、梱包資材を切ったり破ったり取り除いた場合。
- シューズの箱に破損・キズ・汚れが生じた場合。
- ご購入されたご本人様以外からのお申し出(プレゼントされた方含む)
返金について
- 商品到着時に破損していた等、当社側あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品の御代と送料を返金させていただきます。
- 複数点ご購入の内の一部返品の場合、返品商品代金ならびに返品商品に対する消費税を返金させて頂きます。ご購入時に掛かりました送料、代引き手数料がありました場合は返金の対象とはなりませんので予めご了承ください。
- 代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
- クレジットカード払いの場合:購入時にご利用いただいたカードへ返金いたします。
- クーポンコードを利用してご購入された商品を返品する場合、クーポン適用後の金額が返金金額となります。また、使用制限があるクーポンコードの場合は再発行されません。
- ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
- ※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
- ※銀行振込による入金の場合、振込手数料は、弊社の責任による場合は弊社にて負担させていただきますが、お客様都合の場合は、お客様のご負担となります。
- ※お客様都合での口座返金の場合は一律250円の振込手数料を差し引いてご返金となります。
お客様都合で商品を受領されずに返送された場合
宛先不明、住所不備、お客様都合による受取辞退、長期不在等による配達業者保管期間(通常1週間)の超過等によって商品が配達業者より返送された場合、直ちにご注文の取り消し処理をさせていただきます。その際、送料の往復分及び各種手数料を差し引いてご返金または別途請求させていただきます。 (※限定商品はその性質上、再注文をいただけない場合もございます。また、受注生産/カスタム商品は返品をお受けできない商品の為、弊社でも受け付け出来かねますので十分にご注意ください) また、故意の不備情報提供または受取辞退等が繰り返された場合、今後のご利用をお断りすることがございます。
返品のお手続きの流れ
銀行口座情報は全銀フォーマット規格に準じた日本の銀行口座が必要です。
※返品の際の送料
- ジャック・ウルフスキン オンラインストアお客様ダイヤルにお電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話でのご案内時、またはメールでのご返信時に返品受付番号をご案内させていただきます。弊社に8日以内に到着するようにご返送をお願いいたします。 長期不在等で止むを得ず8日以内での返送が出来ない場合は、お客様ダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。 - 商品到着時に、当該商品と同梱されていた物品・保証書・タグ等につきましても必ずご返送いただきますようお願いいたします。
- クレジットカード決済のお客様には、ご利用クレジットカードへのご返金手続きを開始させて頂きます。
- 弊社より返品受付番号「RA*******C」の連絡がありましたら、納品書裏面にございます【返品連絡票】と、配達業者送り状に同番号を記載頂き、下記必要事項をご記入いただいた「返品連絡票」を返品商品と一緒に返送をお願い致します。
- 銀行名
- 口座名義(カタカナまたはアルファベット)
- 銀行コード
- 支店番号
- 口座の種類
- 万が一、規定により相当外と判断した場合、その旨のご連絡をさせて頂きます。
- 不良品、誤配送による返品の場合は、当社負担(着払い)にてご発送をお願い致します。
- お客様都合による返品の場合は、お客様負担(元払い)にてご発送をお願い致します。
【返送先住所】
〒277-0872
千葉県柏市十余二506-1
ロジスティード東日本㈱ 北柏営業所第一物流センター内
キャロウェイゴルフ株式会社
オンライン返品センター
電話:0120-300-147
その他ご不明な点がございましたら、下記JackWolfskin(ジャックウルフスキン)カスタマーサービスまでご連絡頂きます様宜しくお願い致します。
その際、「返品問合せ番号」にてお問い合わせ頂きますとスムーズなお問い合わせが出来ます。
お問い合わせ先
- ≪JackWolfskin(ジャックウルフスキン) カスタマーサービス≫
- 電話:0120-300-147
- (月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く)
- メール:jwsupport@jackwolfskin.jp